オンラインショップで東京・亀戸の鰻店『八べえ』の商品販売のお知らせ

オンラインショップ「うなぎ_STYLE」では東京・亀戸の鰻店『八べえ』の製造する鰻商品を2022年12月より販売開始します。
亀戸天神の門前にある『八べえ』は1978年に創業し、国内各地のブランド養殖鰻や天然鰻も提供している老舗鰻店です。調理方法にはこだわりがあり、鰻の焼き方も関西風と関東風を選べます。また、昭和の中頃までは千葉県や埼玉県では伝統的に行われていた「五右衛門」という呼び名の、今では関東でも数店舗でしか鰻を茹でる調理法も継承され、関西風の地焼きや関東風の蒸しとも全く違う、鰻の美味しさを最大限に引き立てる味わいに仕立てる技も味わえます。TV番組「マツコの知らない世界」でもこの調理法でつくられたうな重が紹介されるなど、今最も注目されている鰻店です。

『八べえ』ではポストコロナ時代の飲食店経営を考え、メニューのネット販売を新たにはじめるにあたり、厨房に真空包装機を導入しており、それに合わせて店内の改装を行い、2022年11月8日よりリニューアルオープンしました。今後は、店内で焼いた鰻を厨房にある真空包装機で包装、冷凍して販売するなかで、弊社オンラインショップ「うなぎ_STYLE」でも商品を販売することになりました。商品は随時ラインナップしていく予定ですので、ぜひお楽しみにお待ち下さい。

 

関連記事

  1. Webからでも予約OK!ファミリーマートの2021年うなぎメニューが予約受付スタート

  2. 東京・銀座に、うなぎ『にょろ助』が7月2日にオープン

  3. オンラインショップ開設のお知らせ